パズドラの攻略情報や裏技をまとめていきます。
パズドラファンのみなさん一緒にダンジョン攻略していきましょう!!

パズドラすたーと!!

ついに今話題のパズドラことパズル&ドラゴンズを自分も始めてみました!!
電車の中でさまざまに人がやってたり、友達から進められたりしてついにパズドラをインストールしてゲームをはじめてしまいました。とういのも自分はゲームがあまり好きじゃないので・・・・・・・・・・・・

しかし、
どうせ話題のパズドラをやるならブログで攻略日記でも更新しながら自分の悪戦苦闘の日々を書いて行こうと思ってパズドラ攻略裏技情報なるブログも一緒に始めました!!
よかったら一緒に交流しながらパズドラを攻略しませんか??

まったくのパズル&ドラゴンズが初心者の自分がゲームの遊び方やダンジョンをどうやって攻略したのかなど、パズドラ素人の奮闘記ですので、アドバイスやら、これからパズドラを始めるかたは一緒にがんばりましょうね♪

サブコンテンツ

【随時更新】 こちらをお見逃しなく!

このページの先頭へ